2010年8月8日日曜日

地味に作業中。。。。

だいぶご無沙汰でございます。
とにかくもう、、、、涼しい日々です?!
あ○い!という言葉は言い飽きた!言わない。

最近はオーダーメイドの制作にかかりっきりで
引きこもり気味です。でもやらないと終わらないので
お待たせしているお客様の驚き&笑顔を楽しみに
手を進めております。
待っていただいている方々もう少々お待ちを。

今年もお盆をはじめ、いわいる夏!
なイベントとは縁が無さそうですが
そこは秋でいろいろ取り戻したいなと思っています。

以下ぼやき?つぶやき?レベルな記事になりますが
秋刀魚の値段が上がっているそうです。。。。。

はぁ?!ポカーン、、、です。
秋刀魚と酢橘を楽しみに、
頑張って今を乗り切ろうと思っているのに。(安上がり?)

とにかく漁獲量が少ないみたいです。
今はまだ旬とはいえないとはいえ
昨日スーパーで見かけた秋刀魚は¥450、、、、

セレブは買うんだろうか?



日本はお盆直前、外国はバカンスシーズンで
大好きなイタリアのミュージシャンはライブツアー、

大型フェスも各地で行われているようで日本時間では今晩?
アメリカのロックフェスでX JAPANアメリカ初ライブだそうです。
頑張れ頑張れ!気合入れろー
明日の芸能ニュースを楽しみにしてます。

昔は”ヘビメタ?!”界のコンチキショーと呼ばれていた彼も
天皇即位10周年の曲を書いて演奏したり、
いつしかなくなってしまった紅白歌合戦の全員合唱曲
(ホント急に全員合唱コーナーはなくなりましたが)
を作ってNHKホールのパイプオルガンを弾いたり、
と大出世ですな

この頃は誰がそんな姿を想像できたんだろう。。。
彼のウニ頭は今やYOSHI-KITTYってことで
キティさんとコラボしてますし。
ちなみにあの髪型は3,4時間以上かかるそうです。

この映像を見るとたしかに”元気が出るTV”、、だと思います。
HIDEもTOSHIも若いなー

0 件のコメント: