2010年8月21日土曜日

ついーと

Twitterというのを始めました。始めています
アカウント?はteppey_aymです。
こちらに書くネタのメイキングみたいな感じで
つぶや、、、ぼやいております。
今作ってる作品のこの感じがカッコいい、、とか
ここが難しいとか。
それこそ誰の新曲が楽しみだ!とかそんなレベルですが。。


けっこうTwitterというのは皆様まめに書いているようで
大好きな、尊敬するミュージシャン方のプライベートなことまで
わかってしまうんですね。
今起きたんだ、、、とか。今ご飯なんだ、、、とか。

それ故に、
世の中にはどんどんオープンな情報が広がっていくんだなぁ
と感じます。

有名な方のそういったものには皆さん反応するだろうな
とは思いますが、意外にも拙者のボヤキにも
ぜんぜん知らない方が反応してくれたりするのは驚きます。


先日は
「戸田恵理香?と加瀬亮でケイゾク2を作る!」
というニュースを見たので

「個人的にはミムラと、今なら大森南朋とかのキャストでも
あのサスペンスの要素は薄くてもギャグ多め、でもドロドロな
ドラマになるのでは??」
という実に、ぼやき?レベルな内容を書いてみたら
「同感!!」という内容のリツイートをもらいました。
不思議と結構うれしいもんです。

どこで誰が見ているかわかりません。
まぁそれはここのブログも一緒ですが、
この”よりタイムリーな感じ”が現代っぽいです。

という話とは全く関係ないですが
個人的にはうっかり笑ってしまった
暇なときに見ていただきたい動画。。。


低燃費って??

実は一話目より三話目がオススメだったりします。
友近と河本の二人芝居だとは思わなかったです

0 件のコメント: