2010年9月16日木曜日

今月の上賀茂神社、手作り市に初出店いたします。

前回に記事でもご紹介いたしましたが
今記事のタイトルどうり、手作り市初参戦いたします

場所は上賀茂神社。
日時は9/26(日)朝9:00頃からです
抽選で当たった場所は結構よい場所のようなので、
何とか晴れてくれないかな~。。

という訳で開催日までカウントダウン、、、
急ピッチで新作を作っております!!

恐らく前日まで増え続けるであろう新作を
ライブな感じで披露できたらと思っています。
みなさまお待ちしております!!


ちなみにこのブログのトップの写真が変わりました。
タイトルの文字などをいじっていたら
元の写真が消えてしまい、、、、、

頭にきたので?!(笑)変えてみました。

3年前に留学していた場所。師匠たちがいたり、学校があったり
うちのかみさんと知り合ったり、、、(とかね)
思い入れのあり過ぎる街イタリア、フィレンツェのドゥオモです

ご存知の方も多いと思いますが、分かりやすく説明すると
映画”冷静と情熱の間”で竹野内豊とケリーチャンが会う場所。

実はこの写真、普通に観光で行っても見ることの出来ない角度で
撮った写真なんです。

このドゥオモの周りにはおみやげ物屋などが隣接していまして
イタリア人の友人がそこの最上階に住んでいたので
よりドゥオモをより近くで、見上げで撮ったものです。


そして、、、その頃はこんな髪型でした。いかにもな東洋人?!
いつかまたしたいんだけどなぁ(笑)


この留学当時に作った作品の一つが現在販売中の甲殻リング。

ロウ付け(溶接)ナシなのでパーツが一つ一つ動くギミックは
外国の方には斬新なのか、意外に好評で
ジュエリー学校の先生が買ってくれたこともありました。
こちらのリングはこちらでも絶賛販売中
http://www.haruhananet.com/?pid=21260831


トップの写真の変更と共にブログタイトルに”取り扱い店舗募集”
も加えました!!
興味をもたれた方はお気軽にメールでご連絡お待ちしております。

0 件のコメント: