2010年9月19日日曜日

制作日和

今までの暑さが嘘のように、そして風向きも変わったのか
全く風が入ってこない東向きの我が家にも風が入ってきて、
よっしゃよっしゃ!
制作に力が入るこの頃であります。

でも30℃をちょい下回ってるだけなのに涼しく感じるなんて
先週くらいまでのあれはなんだったんだろう。。。。。



上賀茂神社の手作り市まであと一週間です!!

ただいま新作増殖中。
本日はこちらの三人を、おっとこ前にしちゃう作業。

まだまだ途中ですが
今のままだと速水イマイチなんで
歯並び治して、顎の歪みをとって、鼻を高く、、、
地味かつ慎重な作業が続きます。

イェス!xxxクリニック!!
真ん中の奴には頭に何かオシャレさせちまおうか!
しかし結構変わるもんだなぁ。

レッツゴー三匹。。。。。。。。。。。。?



そうそう。
高評いただいているペペロンチーノペンダントですが
こんなイメージショットを撮ってみました。


こんな感じで真鍮versionと重ねてたつけかたもオススメ。
http://www.haruhananet.com/?mode=cate&cbid=778942&csid=3


作品のイメージをまとめたプチ作品集も製作中。

全ては来週のため。
皆さま上賀茂神社でお待ちしております。

0 件のコメント: