2010年9月27日月曜日

上賀茂神社 手づくり市、無事終了!!

おそらく一年を通してもこれだけいい日はなかなか無いのでは
というくらいの快晴!&過ごしやすい日となり、
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました。

他の出店ブースの方々も初出店の拙者
(及川光博風にいうと初心者ベイベー)
にも親切にしていただき、感謝です!

たくさんオゲストもお越しいただき
それはそれはいつもお世話になっている”かざり工房”さん

お弁当を作って遊びに来てくれた小野家の方々、
奈良からはLIFE STYLE DESIGN登美の兄さんが
http://www.ls-tomi.com/

そしてまさかのうちの犬ユーリの大ファン!
という近所のマダ~ム

さらに多くの方も遊びに来ていただき
なんと御礼を申し上げてよいやら。
ありがとうございました。


当日の朝9時前はこれくらいの快晴


 





場所は木陰だったので午前中は陰


午後は写真に自分の影が写り込んでしまうくらいの
直射日光でだいぶ日焼しました。

美白で通っているのに。。。。。。。(笑)

ディスプレイも直前までだいぶ悩みましたが
ペンネを並べた上に”食”シリーズのものを置く
平和な感じのコーナーもあれば
フライングでハロウィン?!なゴシック?
かつちょいと暗黒なコーナーまで好き放題やらせてもらいました。

こちらのフォーク&皿ブレスレットは
多くの方にご好評いただき光栄です。

この日にあわせ、パソコンの苦手な拙者ですが
ギャギャーわがまま言いながら、家内の手を借り
なんとかお見せできる作品集も完成しました。

その一部に使っているイメージカットがこちら





今後もまたイベントに出店する機会がありましたら
ぜひ作品集もご覧ください。

今後も研鑽を積んでまいりたいと思います
よろしくお願いいたします

0 件のコメント: