2010年11月14日日曜日

出店情報!

先月のハロウィンは台風に泣かされましたが
次回の出店が決定いたしました。

11/28(日)京都 上賀茂神社手づくり市
9:00~16:00 場所は122番ブースです。

只今、新作絶賛製作中です!!
今回も一癖も二癖もある?Wonder-Foolなものが増えています。
ぜひクリスマスプレゼントや紅葉狩りのお土産に

当日は晴れることを祈って!
みなさまのご来場をお待ちしております。

新作の情報はTwitter上のアカウントteppey_aym
でも、ぼやいております。

まぁ犬ネタ、音楽ネタも多いんですが
未だ、つぶやきの世界にいらっしゃったことのない方
お待ちしております。
よろしければフォローお願いします。


そうそうtwitter上でたまに書く犬のことですが
こちらがうちの犬、ボーダーコリーのユーリ(JULI)♀
ぼちぼち4歳です。
普通のボーダーより13キロと軽く、毛も少なめ
個性的なかんじですが
吠えない、噛まない、人のものは食べない

しかーし散歩中の引っ張り癖が治ってません。。。。
家の中で飼っていますが、外だと走りまくります。
フリスビーもボチボチ。

いつかは手づくり市で看板犬としてお見せできる
機会もあるかと。。。

ヨロシクです~。

ちょっと八重歯っぽくみえたり
うちらの食事中はこんなポーズで食べ終わるのを待ってます。

犬用のバウムクーヘンってのがあるそうです。↓


 寝るときはこんな感じです

0 件のコメント: