2010年11月30日火曜日

アンティーク&アンティーク雑貨 Carters

先週日曜日の上賀茂神社手づくり市にご来場いただいた皆さま
ありがとうございました!!
寒空の下、一時ちらっと雨が降ったときは泣きそうでしたが
たくさんの方にお越しいただき感謝でございます。

当日の様子がこちら



今見ても結構寒そうな感じですね。。。

ディスプレイも手づくりの要素が増えたので
より雰囲気は出てきたかと。

収穫の秋という感じで食べ物モチーフが増えてまいりました


拙者の作品は手づくり市と三条方面のHARUHANAさんのみ
の販売となっていましたが、昨日より新たに
西大路駅近く
「アンティーク&アンティーク雑貨 Carters」さんの店頭でも
置いていただけることになりました。


アメリカからのインテリア、照明、服、食器など



宝探し感覚で楽しめるお店です。
ぜひ一度遊びに行ってみてください。
http://www.carters-online.jp/
拙者のブログにもリンクを追加いたしました。


そうそうここからいつもの如く超プライベートネタですが
日曜は手づくり市は4時まででして
その後、一度家に荷物を置き、
そこから京都会館へ!!

ってこれがまた観光シーズンだからか道が混んでいて
焦りましたが何とか間に合いました。

その日はそう!!BUCK-TICKのライブでございます。
慌てて会場の裏から回ったら
ツアートラックが停まっていたのでラッキー!!


この写真の如く、相変わらず唯一無二の世界観。
一曲目から非日常感を楽しませてもらったので
2,3曲目でチケット代の元は取れた気分でした。

ファン層も幅広く、親子2代の方もいますし
前回より男性ファンが増えたかな。

毎回、前のアルバムのハードルを越えてくるストイックさが
何よりカッコいいのです。

アンコールではあんな曲やこんな曲、そんな曲まで!!
反則ですよ。全くもって罪なバンドです。

ある意味ハードな一日でしたが充実しておりました

0 件のコメント: