2010年6月13日日曜日

結婚指輪??

去年の秋ですが結婚指輪を作りました。
自分の結婚式用です。

うちらの結婚式と言うのは挙式ナシだったので
指輪の交換というのも無く、
当日は、結婚式場を借りて
昼は親族で会食、午後は友人中心の1.5次会
(会場は式場ですが、宴の内容は会費制の2次会風)でした。

実は拙者は半年間
「指輪はなんかあげないぜキャラ」
を演じていたので?当日も新婦は指輪無し。。。。


さすがにかみさんは会場のスタッフさんに
「指輪の無い新郎新婦っています?」と聞いていました。

「ま、、、まぁ珍しいですかね(苦笑)」

そりゃそうだ。
素材は何であれ武田鉄也も指輪をあげてたし、、、、
(って古いか??)


というわけで結果的にその1.5次会の途中、
お色直しで再入場の後にサプライズということで
指輪をあげるんですが、それがこちら


K18ピンクゴールド製

一週彫ってあるのは葡萄です。


豊穣の意味と知り合った場所であるイタリアのイメージ
ワイン好きだし
ということからですが、結構太いデザインなので
いわいる結婚指輪のイメージは完全無視?!ですかね。

ダイヤ等、石も無いですが、
よりピンクゴールドの素材感を生かすことを目指しました。


半分くらいに細くしたら”Teppey”としても出せるかな
こういったデザインのものも今後増やしていく予定です。

気になった方はご連絡お待ちしております。


奥に写っているのは以前にも載せました
幸せを呼ぶ?ユーリの箸置きです。。。



そうそう、拙者は当日は、コウモリ柄の浴衣に、
ロイヤルスカルリング、
ユダヤの星の入ったヤギのリング、
あとは自作の、教会のバラ窓デザイン帯かざり

を着けてやりたい放題、、、、ですかね??





ハロウィンだったんでいいかな

某マリリンマンソンさんよりは控えめかと

0 件のコメント: