2010年6月25日金曜日

イタリア残念、、、、、

日本決勝リーグ進出おめでとう!!!
今の日本代表で勝った試合を見た記憶が薄いくらいだったのに
本番でこれってすごいですな。
しかもフリーキック二本。。。。
アウェイでは初進出ですしね。

世の中結果オーライさ??!!
勝っちゃいなー。

拙者は、ここまで来たら決勝リーグにはいけるとは思ったんで
目覚ましはかけませんでしたが4時半に目が覚めたんで
テレビつけたら2-0。

そのまま寝ました。

これからの試合のほうが今までよりさらに面白そうですね。
日本と韓国はいい線いくのでは?というのが拙者の予想。。


問題は応援していたイタリア。
まさかの予選敗退。。しかも最下位って、、、、、、、、

まぁ前回王者の意地などもあったりするのか、
4年前の優勝経験者を中心としたメンバーで
イタリア代表史上、平均年齢が最も高いということで
オッサンメンバーといわれてはいましたが、
そこは経験値でカバーと来るかと思ったんですが残念、、、、

闘犬ガットゥーゾ、ジャガイモ頭だけど男前!なカンナバーロ等は
今季で代表引退を表明しているみたいで
最後に期待していました。

正直、昨日の試合でもミスが多かったのは否めないかなぁ

それでも昨日の試合は最後までゴールにこだわって
しっかり決める根性はさすがかと
グループ二位通過で日本との試合が見たかったです。



あまり深い意味はないですが
イタリア人版スプリングスティーン!
LIGABUEのBuonanotte all'italia~おやすみイタリア~

0 件のコメント: