2010年10月9日土曜日

一週間以上ご無沙汰でした

手づくり市の後まさかの燃え尽き、、、、、
ではなかったんですがだいぶ間が空いてしまいました。

まぁTwitter上では、ぼちぼちぼやいておりました。

近況といたしまして、次回の出没、、、出店が決まりました

10/30(土)北山ハロウィン 手づくり市 
京都府立陶板名画の庭
(地下鉄北山3番出口の上、すぐ東)
10時~17時

大決定です!!
場所はちょうど地下鉄駅の上、
植物園の北側入り口と逆隣のコンクリートの建物です。

ハロウィンイベントなのでいつもよりも
濃い~"Wonder-Fool"かつ"Beauty-Fool"??な作品が増えますよ。
よろしくお願いいたします。

当日は最強の売り子?刺客?
うちのボーダーコリーのJULIも参加予定。
JULIがんばろうなー


聞いてるかい??
まぁこういう顔の新幹線の一車両目あるけど、、、、、


続きまして最近は、HARUHANAさんに置いていただいている
商品の写真を、まだ完成ではないですが大幅に変更いたしました
少しイメージが伝わりやすくなったかなと


カタログを見る感じでお気軽に一度ご覧ください
http://www.haruhananet.com/?mode=cate&cbid=778942&csid=0


そして先週の土曜からですが
近所のいつもカットをお願いしているhair Fashion cribさんの
シルバー製ペンダントをcribさんの店頭で販売開始いたしました。
http://www.eonet.ne.jp/~crib/
床屋さんの技アリ、そして店内は美容院という空間なので
お客さんも幅広い方がいらっしゃいます。

どなたにもつけていただけるよう、
チェーンは3種類からお選びいただけます。



ちょうどメインの鏡の上に置かせていただいております。

cribさんのロゴのペンダントというアイデアは
なんだか一年間くらい?前からやりたかったことだったので
個人的にすごく嬉しいです。


あとは昨日一つオーダーメイドピアスが完成!
久々のピアスです。
明日納品なので明日以降またご紹介します

本日、あと一つオーダーメイドのカレッジリング完成予定です。
これも近日公開!!

引き続き皆さまからのプライベートオーダー受付中です。
お気軽にどうぞ。

ではでは

1 件のコメント:

TM さんのコメント...

ハロウ TOMIです。
楽しみやね。
出ましたね飛び道具感
Wonder-Fool。。

Jupiterおおきに。