2010年10月31日日曜日

Happy halloweenで候

昨日は残念ながらハロウィン手づくり市は
中止になってしまいましたが
「今日は晴れてるんかいっ!?」ってな京都です。

そういえば一年前は自分の結婚式だったなー、
ハロウィンだからお色直しでコウモリ柄の浴衣着たなー
とか過去の記事も見ていただけたらと
http://happyhour-tpy.blogspot.com/2010/06/blog-post_13.html

昨日の記事ではご紹介できなかったこちら

ハロウィンチャームです。
ゴースト風、カボチャ、ホーンテッドな館など
各デザイン、付属のひもで首から下げてペンダントとして

また今回はケータイストラップ用の金具をサービス!!!
付け替えるとストラップとしてもお使いいただけます。

本日「ハロウィンイベント行くぜー」って方は途中で
HARUHANAさんhttp://www.haruhananet.com/
に寄っていただいてからでも遅くないですよ。
WEBでもお求めいただけます
http://www.haruhananet.com/?mode=cate&cbid=778942&csid=4

値段も¥1000~¥2000とお求めやすく、
仮装の最後のアクセントにオススメです。

まさにハロウィン当日、土壇場での、、、、
土壇場、、、、独壇場?
独壇場Beauty!(実に強引だ)

拙者の大好きなバンドです。
まぁこのブログでも度々出てきますが一度ご覧くださいな

知らない方や懐かしいなぁって人も大丈夫。
このバンドは常に進化し続ける過程、
つまり常に現在進行形の”今”がいいんです。

25年メンバーチェンジなし。
クールすぎる年齢不詳?のルックス!!
キャリアに甘んじることのなく果敢に進化していく音楽。
そしてそのキャリアならではのクオリティの安定感と安心感。
その世界観を毎回越えていくステージ。

100パーセントの一般受けをする音楽とは違うかもしれませんが
この独特の世界観と存在感だけでも充分楽しめるのではないかと。

一度ステージをご覧いただけたら、好きか嫌いかは別にしても
「こんなバンドっているんだ」
という非日常的な気分を味わえる事うけあい。
その楽しみを知ったら
CDは買わない、ライブで音楽は聴いたことがないという方にも
また違った世界が広がると思いますよ。

という訳で、拙者はそれを味わいに11月の京都会館に参ります。
そういう楽しみがあるから目の前の仕事だって頑張れたりするって
事実にあると思うからやはり音楽の力は偉大なのだ!!

独壇場Beautyの入ったニューアルバム
RAZZLE DAZZLEも絶賛発売中!!
アルバム聴いてライブで楽しんじゃいましょー!!

0 件のコメント: