2010年7月12日月曜日

新作発表会!!

嗚呼、今日も京都は雨。。。。

突然ながらこの祇園祭期間に"Teppey"の新作発表会を行います

今週14日(水)~18(日)まで期間限定で
いつも拙者の作品を置いてもらっているHARUHANAさんにて
場所をお借りして、新作、サンプル、小物?を展示販売いたします

お店の場所はこちらhttp://www.haruhananet.com/?mode=f3
烏丸三条近辺ですので地下鉄など交通も便利ですし
京都近郊の方、遠方からの方も

”ちょっと祇園祭の観光がてら”
”ちょっと飲みに”

といった方、大歓迎です。
この期間はHARUHANAさんのブログにも書いてありますが

どうやら夕方からスタッフさんも飲み始めているかも?とのこと。
飲み物持込OKだそうです。
自由だなぁ~。

作者本人は基本は水曜から土曜まで、
夕方5時くらいから夜は10時くらいまで現地にいる予定です。
それ以外のお時間でもご連絡いただけたら参りますので。

「これはこうしたほうがいい」
「こんなのを作って欲しい」
等オーダーメイドの相談も受け付けておりますので
皆様の意見をダイレクトにお聞かせいただけたらと思います。

下の写真は久々の作品の写真ですが
ペンダントトップ

もともと彫刻科を出ているので彫刻っぽい作品をというコンセプトで
人の動きを抽象的に表現してみました。
まだ途中の作品ですが完成版をシルバーと真鍮の2タイプ展示します。
タイトルは"Dancing"
偶然にも大好きなイタリアのミュージシャンELISAの曲にも
同じタイトルがありました。




ちなみに昨日HARUHANAさんのご主人より
唐辛子型のペンダントが一点売れたとの連絡を頂きました
お買い上げいただいたお客様、ありがとうございました。

水曜まではわずかな時間ですが
最高のテンションで作品を上げていこうと思います。

兜の緒を締め、褌締めなおして??参ります。

皆様ヨロシクお願いします。

0 件のコメント: