2010年7月15日木曜日

新作発表展、初日終了!

九州あたりが大雨の被害が出ているなか、
京都も住んで3年、こんな雨が降ったのは見たこと無い
ってくらいの雨でした。

そんな雨の祇園祭の京都で、昨日が新作展示の初日。
雨の中、見に来ていただいた方々ありがとうございました。

並べてから初めて「こうしたほうがいい、あれが欲しい」等
いろいろ考えるところもあり、この期間中にも
また新たな作品が増え、展示される可能性大です。

急いで何とか初日に間に合わせたという感じで
うっかり作品の写真を撮り忘れたので、
今日撮って明日ご紹介します。


唯一残っていた写真
新たに真鍮でのペペロンチーノペンダント
左が(大)、右が(小)
真鍮製、上に付いてる丸カンは銀製です

アンティーク風にマットに仕上げたものと、金色の光沢仕上げ。
革紐つきで、価格はシルバーよりお求め安い
(大)¥5980(小)¥5480

ペペロンチーノに新たなバージョンが加わりましたけど
どうします????(笑)



そして、何とか初日に間に合わせたかったのがうかがえる机、、、、、

と待機中の作品たち。

本日も夕方5時くらいからHARUHANAさんにおります。
お待ちしております。


そのHARUHANAさんで迎えてくれるエルミーちゃん。
キュート過ぎる。。。。。

それだけでも一見の価値があるのではないかと。

あーっと、昨日オーダーメイド、カレッジリングの話をさせてもらった
Kくん。資料はそろったのでまた近日中に打合せしませう!

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

毎度~、おおきに。

HARUHANAです。