2010年7月19日月曜日

それでもお暑いのはお好きではないのだ!!

夏空くんよ。
君の実力は分かったしあんまり飛ばしすぎるのはやめないか。

と、ぼやきたくなる京都。
タイトルが昨日の記事とかぶってきている段階で
結構やられてきているのか俺。。。。。。


昨日も暑い中HARUHANAさんにお越しいただいた方
ありがとうございました。
今日が祝日なんて忘れていたので展示は急遽、
18日までではなく本日までということで、一日延長しますね。




昨日TWITTERでぼやいていたんですが
皆さん一押しのミュージックビデオってありますか?

先日久々に見たあるバンドの新曲のビデオが
”やはり期待を裏切らない!”作りでして
誰かに教えたいビデオって感じなのでご紹介します

大好きなんですOKGO!!

ルームランナーでダンスのビデオはご存知の方も多いでしょう
なのでこちらはそのライブバージョン。

どれだけ本人たちがマジだったかがうかがえます。
歌詞や歌とどう関係があるのかは謎ですが
レッチリをおさえ見事MTVベストパフォーマンスビデオの
授賞式でのパフォーマンスです。
個人的には納得!文句なしかと

新曲その1がこちら
大人版ピタゴラスイッチ!?

一瞬たりとも目が離せない!とはまさにこの事。

そして同じ曲の別バージョン。

なぜ二つ作る?とも思いましたが
どちらも妥協無し!な気合が伝わってきます。

そして最新のビデオでは大胆かつ手の込んだ
アニメーション風?!
ビデオの最後の群舞は個人的には
THRILLER級の衝撃!笑撃?でした。

OKGOがDVD出したら即家宝なんですけどね。
今回のアルバムはまだDVD付きは出ていないようです。


ちなみに髪が薄めでメガネの彼は
たまに歌を口ずさんでいますがベースです。
彼が一番楽しんでいる気がして、ヤル気が伝わってくるので
ついつい応援してしまいます。

0 件のコメント: